MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

リタイヤしてから察しの能力がアップした

会社員時代はコミュニケーションから曖昧さを排除するように努めていました。たぶんこういう意味かな?と思ったら確認してました。あいまいなままにしておくのは悪だと考えていました。

でも引退してからは、曖昧なままでも許容できるようになってきました。すこし楽になったかな。 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ