MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

コロナ前から3500万儲かった

2020/1/31 138,748,418
2020/2/29 132,516,842
2020/3/31 121,504,085
2020/4/30 127,429,482
2020/5/30 131,200,882
2020/6/30 132,968,872
2020/7/31 135,575,018
2020/8/31 143,883,027
2020/9/30 138,941,018
2020/10/31 136,955,918
2020/11/30 146,168,946
2020/12/31 150,142,967
2021/1/31 152,814,759
2021/2/28 155,243,446
2021/3/31 161,602,872
2021/4/30 168,771,162
2021/5/31 169,510,589
2021/6/26 173,761,500

 

 

コロナ前の去年の1月末から、どのぐらい儲かったのか計算してみました。なんとこの1年5か月で3,500万も資産が増えています。コロナの底だった去年の3月末からはなんと5,100万円も資産が増えてるんですね。すごい儲けですね。こんなチャンスはめったに訪れないと思います。去年の2月から5月に思い切って投資をしてよかったです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ