MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

モーサテの堀古さん登場

今朝のモーサテに堀古英司さんが登場しました。

全米経済研究所は20年2月にリセッション入りを宣言しましたが、まだ終了になっていないそうです。過去40年のデータによるとリセッション終了時に買って次のリセッションの前まで持っていれば大きなリターンが得られたそうです。なので株式相場はまだ上昇の始まりだそうです。

私なんかは株高なので、追加投資はやめておこうと思ってしまいますが違うのですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ