MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

じっちゃま 向う1月でS&P500は4,500

じっちゃまの動画のまとめ(ばっちゃま)を視たのですが、向こう1か月でS&P500は4,500をうかがう展開になるとのことでした。つまり昨日の下落は一時的なものということです。もしS&P500が4,500に達すると私の総資産は1.8億、年初来の利益は3,100万円になります。じっちゃまが4,500というのだから、いくのでしょうね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ