MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

SBI証券でポンタで投信が買えるようになる

www.nikkei.com

 11月からSBI証券でポンタで投信が買えるようになるそうです。

そんなことをしたらauカブコム証券の存在価値がなくなってしまいますね。

私がauカブコム証券で投信を買っている理由はポンタで買えるからの1点だけなので、SBIで買えるならもうauカブコム証券で投信を買う理由はありません。

まだの人はリクルートカードを作って1.2%の還元を受けるとよいです。リクルートポイントはポンタポイントに1:1で交換できますからね。 

 楽天経済圏なんかもう古いです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ