MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株爆上げ この調子だは自分史上最高値に

f:id:hiroshitree:20210824001523p:plain

 

米国株が爆上げです。このまま朝になった場合、総資産が自分史上最高値になりそうです。先日のFOMC議事要旨の発表で市場は早期のテーパリングを予想して下げたんじゃなかったっけ。もうテーパリングは織り込んだうえで、この上昇なのかな。だったら嬉しいな。

9月と10月の雇用統計が良いことを確認して11月のFOMCでテーパリングの開始を宣言するのかもしれませんが、利上げをするのはもっと先の話ですし、株価はもっと上がるのかもしれませんね。9月に調整すると言ってる人もいますが私は売りはやらないことにしたいと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ