MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

立憲民主党の公約みて、自民大勝を確信した

昨日発表された立憲民主党の公約をみて、これでは政権はとれないなと感じた。外交、安全保障、経済浮揚などの国の基本のとなる政策が全くないんですよ。自民党のミスを正すなことばかりが書いてあって政権とれないどころか、議席を減らすのではないかとすら感じました。

なので、日本株はこれからも有望なんじゃないかな。自民党の新政権がご祝儀相場で株高となるような気がします。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング