MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

被害額―544万

1.4億ぐらいリスク資産もってたんで5%ちかく下落してますから被害額も大きいです。先月末からー544万の被害が出ています。思えばリーマンショックの時1千万ほど投信をもっていて、500万ぐらいの被害がでたと記憶しています。その時はビビりましたね。でも今はそれ以上の被害が出ていますが、あまりビビッていません。年末までにはまた復活するだろうと楽観的に構えているからです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング