MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

さらば、「暴力的な笑い」

news.yahoo.co.jp

 

ダウンタウンのその番組は視てないのですが、芸人が痛がったり苦しんだりするのを面白がる「暴力的な笑い」がテレビから排除されるなら、私は嬉しいです。

そういうの嫌悪感があるんです。おれたちひょうきん族なんかも嫌いでしたし、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂とかめちゃイケとかや行ってQなども芸人が苦しがるのを笑うような番組で嫌いでした。

みなきゃいいじゃないかと言うかも知れませんが、同居人がそういうの好きだと地獄です。世間でどんだけ暴力的な事件が起こっても家に帰れば暴力から守られている安全地帯と感じたいのにテレビから暴力的なものが流れてきたら心が休まりませんからね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング