MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

1日としては大きな下げでも直近高値からー2.73%

米国株は昨晩は大きく下げていますが、一方でドル高も進んでいて、スリム米国株式の基準価額でみたら直近高値からせいぜい2.73%程度の下落です。調整ともいえないぐらいの小さな下げで、さざなみですね。直近高値から5%下がるまでは買い出動はしないつもりです。VIXも25以上をみています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング