MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

松井証券に入金してもマネーフォワードに反映されない

レバナスを積み立てるために、松井証券に入金したのですが、マネーフォワードに反映されません。マネーフォワードに問合せをしたところ、資産状況一覧にある金額を反映させているとのことです。松井証券にログインして調べたら120万の現金が投信口座に入金されているにもかかわらず。資産状況一覧には0円と表示されています。これは松井証券側の問題かなと思いました。

ただよく見ると資産状況一覧は「前営業日まで」の資産状況一覧のようなので、明日には反映されているのかもしれません。リアルタイムじゃないんですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング