MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

WBS 金融所得課税の引き上げはできないのではないか

ワールドビジネスサテライトで、岸田さんの言ってる金融所得課税の引き上げはできないのではないかと言ってました。貯蓄から投資へという流れに逆行するからです。今は選挙前なので、分配について言わないとしかたがないけど選挙がおわったらまた違ってくるのではないかとのことでした。

立ち消えになってくれるとありがたいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング