MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

買い出動の言い訳

10月1日から毎日10万ずつレバナス買ってます。冷静に考えたら、VIXも25超えてないし、株価も5%も調整してないし、買うほど下がっているとは言えません。しかし私の場合どうせ年末に一般NISAで120万レバナスを買うことが確定しているので、年末に買うよりは今買った方がマシだろうなと思って今買い出動しています。本来だったら買い出動するには下がり方が足りないところだと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング