MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+110万 1.8億の大台回復

総資産

180,632,402円(前日比)+1,099,078円(+0.6%)

増減

今週 +0.7% +1,254,314円
今月 +1.6% +2,896,966円
今年 +20.3% +30,489,434円

内訳

預金・現金・暗号資産 1,789,235円 0.99%
株式(現物) 13,187,363円 7.30%
投資信託 121,776,718円 67.42%
債券 35,991,877円 19.93%
保険 2,839,000円 1.57%
年金 5,048,209円 2.79%

 

 

 

 

 

 

 

 

 前日比+110万円で1.8億の大台を回復しました。明日の朝には昨夜の米国株の爆上げが反映されさらに+296万ぐらい資産が増えそうです。今また先物が上昇しているので、この調子だと来週の火曜日の朝になると自分史上最高値の1億8379万円を超えそうです。

 広瀬隆雄さんが最近の動画で、10月後半から反転するという予測を変更してだらだら安はしばらく続くとされてましたが、本当なんでしょうかね?アノマリーによる下落はもう終わったんじゃないかと思えてきます。今から10月後半にかけて、米国企業の決算が出ますが、良い決算がでたら株価は上昇するんじゃないでしょうかね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング