MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

競馬を応援する人の気持ちがわかる

 この時間帯、為替と米国株先物の株価をエクセルに入力してどれだけ資産が増えるか計算する行為を5分置きにやってます。そんなに頻繁に計算しても、結局は明日の朝米国市場を閉まった時に1回だけ計算すればよさそうなもんだんですが、計算するのが楽しいんですよね。

 競馬なんかも、馬券を買って結果だけ知ればよさそうなもんですが、レースを実際に見入って、応援してはらはらするのが楽しいというのがありますよね。その気持ちが今わかります。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング