MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+293万 自分史上最高値目前

総資産

183,563,846円(前日比)+2,931,444円(+1.6%)

増減

今週 +2.3% +4,185,758円
今月 +3.3% +5,828,410円
今年 +22.3% +33,420,878円

内訳

預金・現金・暗号資産 1,689,235円 0.92%
株式(現物) 13,275,700円 7.23%
投資信託 124,713,725円 67.94%
債券 35,997,977円 19.61%
保険 2,839,000円 1.55%
年金 5,048,209円 2.75%

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の米国市場の爆上げが今日反映されて前日比+293万にまりました。月曜朝に更新されるイデコの分を含むと+304万円になります。自分史上最高値が9月9日の183,798,908円でしたのであと24万です。それも昨晩の米国株上昇が反映される火曜日の朝には超えられると思います。

それにしてもアノマリーって当たるんですね。9月は下落したのに10月はそれを超える上昇です。

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング