MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏、向こう1ッ月の目標はS&P500で4,700

youtu.be

広瀬隆雄氏によると向こう1カ月のS&P500のターゲットは4,700だそうです。強気ですね。もしそうなると私の資産は230万増えて、総資産は1.94億になります。2億が近づいてきますね。今は絶好の買い場だそうです。しかし私には買付余力がありません。10月上旬になけなしの120万を投入してしまいましたからね。12月に満期の債券を中途解約して現金を捻出すると言う方法もありますが、そこまでするかどうかはわかりません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"