MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ナスダックが久しぶりに反発

昨日の米国株市場は寄付きで大幅なマイナスだったのですが、寝て起きてみたら、ナスダックもS&P500もプラスになっていてよかったです。ドル高が急激に進んでいてその恩恵もあり、私の資産は明日の朝には自分史上最高値になる見込みです。

11月11日から始めたナスダックETF信用取引は2千円ほどマイナスになっています。ここから年末に向けてラリーになってくれたらなと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"