MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏 2022のS&P500は±0%

楽天証券広瀬隆雄氏の勉強会に参加したのですが、2022年のS&P500は±0%と予想されていました。根拠はストックトレーダーズアルマナックという書籍なんですが、米国中間選挙の年は平均すると0%になるそうですよ。でも2023年はまた上昇するとの予想です。2019年~2021年まで毎年2桁成長していたのはいつまでも続くわけではないということのようです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"