MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今買い出動しますかね?

今買い場だと言う意見をよく聞きますが、スリム米国株式の基準価額は直近高値からー5.31%しか下がっていませんよ。私なら次のFOMCの結果を確認してから下落するようなら買い出動としたいです。次のFOMCではもしかしたら利上げの前倒しが示唆されるかもしれませんので、そしたら株は下げると思います。買うならそのときです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"