MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

FOMC前に米国株は大幅続落

f:id:hiroshitree:20211215100200p:plain

FOMCを前にして、米国株は大幅続落ですね。私の資産はぎりぎり1.9億をキープする感じです。今月の損益は+8万円でまだ黒字ですが、FOMCの結果いかんによってふたたび大幅マイナスになるかもしれません。そうなると買い場かもしれませんね。オミクロン株による下落って一時的なものだと思います。そのうち薬もできるでしょうしね。FOMCの結果発表があると、不確定要素がなくなって株価は上昇するという考えもありますが、どうなるかはわかりません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"