MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

若者世代の意識調査 夫婦共働き希望が過半数

人材会社が来年卒業予定の大学生、大学院生を対象に行った調査によると、夫婦共働きを希望する人が増えているそうです。男性:59.9%、女性:74.5%だそうです。女性が夫婦共働きを希望するということは当然のごとく、男性も家事分担を求めていると思うので、男性も家事ができないと難しい時代が来ています。今後家事は外注するというのも当たり前になっていくのかもしれませんね。

www.mynavi.jp

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"