MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広木隆のマンデーナイトライブ聴きましたが、今が買い場だそうです

広木隆のマンデーナイトライブを聴きました。今が買い場だそうです。戦争は長期化はしない。年後半からは株価は上向く、という予想です。私は今日もレバレッジ投信を55,000買い付けました。直近高値からー10%以上下げている間毎日買い続けるつもりです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"