MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ほぼ1.9億回復でも一瞬

総資産

189,547,186円(前日比)+3,341,268円(+1.8%)

増減

今週 +4.0% +7,301,422円
今月 +10.2% +17,484,665円
今年 -4.3% -8,535,155円

内訳

預金・現金・暗号資産 1,751,226 0.92%
株式(現物) 15,007,002円 7.92%
株式(信用) -87,123円 -0.05%
投資信託 141,710,562円 74.76%
債券 22,889,400円 12.08%
保険 2,924,000円 1.54%
年金 5,352,119円 2.82%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日までの連騰で私の資産もほぼ1.9億まで回復しました。今月の利益が+1,748万になりました。急激な回復ですね。じっちゃまは年末にようやく±0がベストシナリオって言ってますが、こんな勢い見せられたら4末ぐらいにはトントンになるのかなとか思ってしまいます。

昨晩米国株が下落したので、明日の朝にはー160万ぐらいのマイナスです。月末まであと5営業日ですが、なんとか1.9億の大台に乗ればいいなと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"