MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

auカブコム証券でスリム米国株式つみたてて5%ポンタもらえるのか?

auカブコム証券でクレジットカードの登録がおわりメールがきました。

取引→積立申込から積立ができると書いていました。しかしその画面からファンドを検索してもスリム米国株は表示されません。しかし、取引→投信→ランキングにはスリム米国株は表示されていてそこからたどると積立ができるっぽいです。

経路によってできたりできなかったりすのが心配なので、ランキングからスリム米国株はを選択し積立した場合でもau 4GLTEユーザーでエントリー済みなら5%ポイントもらえるか、Webから質問してみました。積立設定は4月7日までにすればよいので、確認してからやろうと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"