MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

auカブコム証券でスリム米国株式を積み立ててもau 4Gユーザーなら5%のPontaが付く!

auカブコム証券でスリム米国株式を検索するとき「Pontポイント付与」をチェックすると見つからないので心配になって、クレカ決済で5%ポイントが付くのか質問していましたが回答がきました。結論を言えばつくそうです。

いつもauカブコム証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました件についてご回答いたします。

auPAYカード決済にしていただき、auの4G回線をお使いでしたら、
Pontaポイントの5%還元の対象になります。

以下、積立画面からのeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)の検索方法です。
よろしければお役立てくださいませ。
・PCサイトのログイン後のページの「お取引」をクリック。
・その1つ下の段の右端「積立」をクリック。
・「プレミアム積立?(投信) 申込み」をクリック。
・運用会社 を「三菱UFJ国際投信」にして「検索」をクリック。
・その1つ下の段の「外国株式ファンド」をクリックしてお探しいただけますようお願いいたします。

また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともauカブコム証券をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"