MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ジっちゃま4月のS&P500ターゲットは4,800だそうです

www.invast.jp

じっちゃまによれば4月のS&P500ターゲットは4,800だそうです。だったら年初プラスですよね。今の為替のまま4,800行けば私の資産は2億の大台に乗せますね。本当かどうかはわかりませんが、3月のターゲットをかなり当てているので、もしかしたら当たるかもしれませんね。4月18日には米国で確定申告の締め切りがあるから前半はキャッシュを持つ人が多く株価は軟調なんだそうです。でも後半はしっかりとした展開を予想しているそうですよ。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"