MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『漫画バビロン大富豪の教え』

 

得意なことを見つけて熱心に働け、借金は返せ。お金を貸してくれた人に感謝しろ。お金があっても家族がいないとむなしい。そういう本です。幸福の3大要素は健康、人との繋がり、お金、だと思っています。順番も重要で健康が1番大事、その次が人との繋がりです。お金は最後です。人との繋がりをお金よりも大切にしなさいというこの本はしっくりきますね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"