MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

KEY COFFEE スペシャルブレンドがおいしい

以前はUCCのゴールドスペシャルの豆を買っていたのですた、ツイッターで友人が、KEY COFFEE株主優待でもらったのがおいしいと言ってたので、試しに買ってみました。UCCと飲み比べると甘みがあっておいしいです。気のせいかなと思って昨日再度UCCを買って飲んだのですが、やっぱりKEY COFFEEの方がおいしいです。

お値段はKEY COFFEEの方が1.5倍します。でも、株価が暴落している位までさせ、平均年種1千万以上ありますから、コーヒー豆ぐらいはケチらずにおいしいと思うものを買おうと思います。

次はブルーマウンテンでも買ってまた飲み比べてみたいと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"