MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

徹子の部屋みていると女性といっしょに暮らすのはリスクが高いと感じる

今日の徹子の部屋紺野美沙子さん。

夫はテレビ局のディレクターでしたが、早期退職したそうです。その後映画を1本撮った後、富山県氷見市の副市長になり2拠点生活になったそうです。

会社に行ってる間はいいんですけど、在宅の時間が長くなると、どうしても三食家で食べたりとか、一緒にいる時間が長くなって、お互いの欠点ばかりが見えてきちゃってどうしてもきつく当たってしまったりとか、優しくできなかったりとか、もっといえば怖くなったりとか。威張っちゃったりとか。この先大丈夫かなということもあったのですが、本当にちょうどいい具合に遠距離になりまして

と言ってました。

結婚したときは永遠の愛を誓ったはずなのに、なんで相手にきつく当たったりするんでしょうね。全ての女性がこうだとは思いませんが、こんな女性に当たった男性は不幸だと思います。旦那さんも別居がしたくて、地方の副市長の公募に応募したんだと思います。

歌手の太田裕美さんも徹子の部屋に出演したとき、夫に対して怒ってばかりだと言ってて一気に嫌いになりました。同居人にきつくあたるのは、女性特有なんでしょうかね?

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"