MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今日も71,776円買い出動

今日も71,776円レバレッジ投信を買い出動しました。金利が上昇している間は株価の復活はなさそうですね。9月までこつこつと買い進むつもりでいます。10月ぐらいには状況がかわるんじゃないかな。10月になると買付余力が枯渇するかもしれませんが、もしS&P500が直近高値より15%以上下げていたら信用買いしようと思います。長い目でみればどうせ最高値更新するんですから、信用で買っても大丈夫でしょう。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"