MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広木隆のマンデーナイトライブを聴きました

広木隆のマンデーナイトライブを聴きました。

リーマンショックのような暴落は来ない

金利が下がってきているので8月頃から秋にかけて、年前半で売られていたハイテクなどが買い戻される

・年末には日経平均は3万円

だそうです。年後半に向けてとても楽観的なシナリオを描いてらっしゃいました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"