MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版 視ました

なんのこっちゃわからんかった。ダリの絵をみていよるようです。なぜ時計が溶けているのか?理由や解釈とか不可能で、ただ、常人の想像力を超える何かを描いたという感じ。どういう結末になるのかと感じさせる力があって最後まで視ましたが、特に共感できるようなところもなかったです。

ひょっとしたら自分が幸せすぎるから、わからないのかな?とか思ってしまいました。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"