MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

Tom Lee曰く年末までに株価は史上最高値を更新する可能性がある

markets.businessinsider.com

トム・リー氏曰くベアマーケットは終了し、年末までに株価は史上最高値を更新する可能性があるそうです。S&P500は4800をつける可能性があるそうですよ。為替レートが変わらなければ、私の資産は2億1500万になる可能性があるってことですね。そうなると嬉しいな。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"