MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

マイナポイント第2弾申し込みました

さきほどマイナポイント第2弾を申し込みました。

私はライフの電子マネーLACUCAにしました。これは第1弾の時と同じです。

「LACUCA マイナポイント第2弾」で検索すると手順が出てきますので、それに沿ってやれば簡単でした。パソコンから専用サイトで申し込みましたが、第1弾の決済手段を記憶しいたので、楽でした。私は健康保険証と公金受け取り口座の設定なので15000ポイントもらえるはずです。チャージは明日になるそうなので、明日が楽しいですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"