MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

大学教授の年収はなんとしても抜きたい

昔とある大学教授に「お前みたいなのはどうせダメだ」みたいなこと初対面で言われたことあるんですよね。自分の学部の教授じゃなくて美学科の教授。音楽を通じて知り合いました。社会常識の欠落した人だと思ってその人のことは嫌いになりました。でもそいつは1400万円ぐらい年収あるわけですよ。それならこっちは年収で勝手ってやる、って思っちゃうんですよね。意地です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"