MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今から12日にかけてが絶好の仕込み時な気がする

原油が急激に下がってますね。一方で金利は↑、ドル円は↑、株価は↓です。原油がこんなに下がってるんなら13日のCPIはまた低い値がでそうです。そうなると13日から株は反発するかもしれません。なので今から12日までが絶好の買い場になるのかもしれません。

一方13日のCPIが高い数値がでたら、株価は一層下落するでしょうね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"