MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

1ドル150円になると信じている人はまだ少ない

1ドル150円を目指すと言ってる人もいますが本当にそうなると信じている人はまだ少ないです。多くの人がそう信じていれば、ただちに150円になってしまいます。信じてない人がまだまだ多いから、140円近辺をうろうろしているんです。

今ドル買いで儲けようと思ったら、まだ信じている人が少ない150円という目標に賭けなければなりません。勇気のいることです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ