MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

アンケート:結婚に心の安らぎを求めるのは誤りだと思いますか?

 

思わないが60%、思うが40%

私はどっちも一理あると思います。結婚に心の安らぎを求めるのは自然だと思いますが、一緒に暮らしていてば、いりいろ摩擦もあります。それは安らぎではないかもしれませんが、違う人間が一緒に暮らしているので、摩擦が起こるのもまたおもしろいと思って楽しめればうまくいくようなきがします。

s↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ