MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

宝島社の広告には腹が立つ

 宝島社の広告は感情的な批判で何の提案もない。本当に腹立たしい。自分がやってみろっていうんだよ。自分はやらない、建設的な提案もしない、でも批判だけする。あまりにも品性下劣な態度だと思う。

 そりゃ政府の対応も完璧ではないよ。でもまったく未経験の危機なんだから、もたもたしたて仕方がないじゃないかと思う。それでも懸命にワクチンを入手して接種をすすめようとしている。今必要なのは政府を批判することじゃなうて、サポートすることだと思う。

 会社にもいるんだよね。出世街道からはずれで自分は絶対にリーダーにはならないくせに、建設的な提案もなく、文句だけいうやつ。そんなやつは大嫌いです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング