MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

月曜日が来るのが楽しみ 週明けには総資産1.7億

 

先週の金曜日に米国株が上昇しました。これが投資信託の基準価額に反映されるのが月曜日に18時頃です。SBI証券の資産情報が新しい基準価額で更新されるのは火曜日の朝です。そういうわけで金曜日に米国株の上昇が私の資産に反映されるのは火曜日に朝になります。

月曜日の投信の基準価額は月曜日の為替しだいなのですが、これがもし横ばいだったとすると私の総資産は1.7億の大台を超えることになります。年初1.5億余りで始まりましたが、半年たたずに2千万円の資産増です。早くマネーフォワードの画面で1.7億という数字をみたいと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング