MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ジム・ロジャーズ 株価は70%下がる

toyokeizai.net

 ジムロジャーズが悲観的な予想を出しています。

 

「おそらく、株価は値下がりすることになる。50%、60、70%、いやそれ以上だろう。実体経済の落ち込みは、いずれ金融機関の破綻をもたらし金融システム不安を引き起こす。いつとは断言できないが、それは必ず起こる」

だそうです。

 

 私の予想では今の株価が治療薬やワクチンの開発を多少織り込んでいると思います。なので、開発がことごとく失敗したら大変なことになる可能性はあると思います。

 

 ↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ