MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

レムデシビルって効くの?特別承認も決定打にはならず

 レムデシビルが特別承認で1週間ぐらいで認可される見込みです。ただそんなにいそいで認可してちゃんと効くのか?というのは疑問に思っています。

 米国の株価は大きく下がっていて、株価の反応はよくありません。多少は効果があるのかもしれませんが、特効薬とは程遠く、やはり有効なワクチンが開発されないと、決定打にはならないと思います。 

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ