MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ミニコープ春日野道店は鼻水をぬぐった手でレジしている

ミニコープ春日野道店でのできごとなのですが、納豆などの食品を買ってレジに行くと、実習生らしい男性がレジ係をしていました。レジ係は風邪気味だったらしく、鼻水を手で拭っていました。食品を扱うのに、不潔だろうと苦情を言ったら、教育係と思われる男性が実習生に注意しました。でも謝罪はないのです。

本来なら、謝罪して、鼻水を手で拭ったレジ係が触った食品は廃棄してしかるべきだと思います。

 

コープ神戸って接客がダメなんじゃないかと思います。民間企業でありながら公務員のような意識で仕事しているんじゃないでしょうかね。安いならそれでも我慢しましが、ライフやダイエーの方が安いです。よほどのことがない限り、コープ神戸では買い物はしません。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"