MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

女子団体パシュート決勝は衝撃的な結末

日本チーム序盤わずかにリードするもカナダの追い上げもすさまじく、僅差のリードで後半先頭がエースに高木美帆にかわりました。私はおもわずテレビの前で「美帆頼んだぞ!」と叫んでしましました。ところがゴール目前のコーナーだ3番目を走る高木那奈がまさかの転倒。カナダの逆転され日本は銀メダルに終わりました。カナダは大喜びでした。

 

僅差ですが日本が勝っていただけに、転倒は悔やまれます。ただ、全力を出した結果なので、しかたがないです。気持ちを切り替えて残りの試合を頑張ってほしいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"