MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

QQQを$341.30で49口買い出動しました。

じっちゃまがハイテクを買え、相場の転換点、来週から上昇、ということを言っていたのでそれを信じて、今晩QQQを$341.30で49口買い出動しました。資金はドル建ての債券を売却して得ました。これで私のポートフォリオから外国債券が消滅しました。

今晩の米国株は1:13分現在 大幅上昇です。じっちゃまの言った通り昨日が相場の転換点で来週は上昇に転じるのかな?

f:id:hiroshitree:20220226011323p:plain

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"