MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

『お金の本 死ぬまでお金にこまらない!』ひろゆき

 

この本読みました。

自己投資でスキルアップして自分の価値をあげろとか、まともなことも結構書いていました。ひろゆきさんはベーシックインカム賛成派なんですね。最初は月7万円とかから始めると良いなどと言っています。ただ普通の方法でこの法案が可決するとは思えないので、生活保護受給者が賄いきれないほど増えたりしたら成立するかもしれない、そうです。

1時間半ほどで簡単に読めてしまいます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ