MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

昨日一晩で834万円儲かった

昨日はドル高、株高で、一晩で834万円もうかりました。おかげでこのままいくと4月はプラスで終えられそうです(ただ金曜日の株高が自分の資産に反映されるのは5月1日だけど)。

 

最近の自分の資産の変動みてると金銭感覚が破壊されるね。1日にで百万動くことも日常になってきた。学生時代35万円のチェロセットを買うのが結構大きな買い物でしたが、あれから遠いところまできてしまった。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ