MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株先物は上昇。為替がめっちゃドル高

f:id:hiroshitree:20210528093205p:plain


 

f:id:hiroshitree:20210528093301p:plain

 昨日の米国株はヨコヨコでしたが、為替が急激にドル高にふれたので、このままの為替なら、69万ぐらいの儲けになりそうです。さらに先物も上昇しているので、このままだと46万ほど儲かりそうです。ただ今晩米国株が上昇しても、自分の資産に反映されるのは来月になっちゃいますけどね。

 5月は低調な相場が続きましたがここにきて、プラ転しそうです。今日の15時まで為替がこの水準をキープできれば5月は+62万ぐらいの利益にはなりそうで安堵しています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング