MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株は爆上げ 大勝利

f:id:hiroshitree:20211228074607p:plain昨晩の米国株は爆上げでしたね。私の資産は+339万の大幅上昇でした。1日に若手サラリーマンの年収を稼いでしまうという。総資産もこのまま為替が変わらなければ、1億9831万ぐらいになりそうです。2億まであと169万です。このぐらいならひょっとしたら年内に達成するかもしれません。言ってもしかたがないですが、この爆上げが明日だったらよかったです。昨日NISAでレバナス120万注文したところなので。S&P500は4,791を超えていて、岡元兵八郎氏の予想の4,765を超えてきましたね。でもおおむね的中と言ってよいのではないでしょうか。このまま年末まで横ばいまたはさらに上昇してくれたら嬉しいです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"